あれこれ

田口くんが雑誌でダーツ799出したーって書いてましたね。私は最高で499だよ〜と。
番組でじんじんが舌をクローバーにしてたよね。これ男友達ができたのね。そんでその子は世の中の人はみんなできると思ってて「いや普通の人はできないよー」って私が言ったら「え?じゃぁどうやってチューすんの?(天然)」って言ったことを思い出した(笑)いや、大丈夫だから!!なんとななるから!!別に柔らかいなぁ〜って感じだった*1し。
ラジオ昨日はてごますがゲストだったんだけど、てごし様とながさわまさみちゃんて同じクラスだったんだ!よこちょ大興奮(笑)「まさみ〜」呼びだったんだってーすげーね!あとヘイの話で○○会は俺発信やでーと言ったよこちょに「パイオニアですね!」と言ってよこちょを喜ばせていたてごし様(笑)
「パイオニアよこやま!」BYよこやまゆー
ひなちゃんも「そんなんもっと言ったってー」て言っていた。意外に相性良かったね。
あとリスナーの子からの質問でてごし君は本当に山下くんとかが座ってる上に向かい合って座るんですか?と聞かれて「しますよー」と爽やかに答えていた。りょーちゃんの上にもよくやるらしい(すげーね!)まっすーはしないの?の問いにりょーちゃんに「てごしはいいけどまっすーとかしげは嫌」って言われたと言っていた。乗りたくないけどそう言われると気になるまっすー(笑)(かわいいね!)

*1:その場でした訳じゃないよ!数年後ね(笑)