5月23日

久々メモってみた。




〜OPの質問〜
持久走 なにそうですか?
聖:ジャパニーズソーウール!
淳:なぞなぞ草です。

〜♪〜
(なぜか冒頭の挨拶が↓)
淳:ラフレシアです!
(↑どっかで聞いたことあるなぁ?)
聖:なんだって?
淳:クックッ(←声にならない笑い)
聖:うん。まぁ、いいや。・・・ナゾノクサだけどな。
淳:っふ(笑)
聖:それでは1曲行きましょう。
  (あ!て感じで)お前なぞなぞ草っていったなぁ(笑)
淳:はぁっはぁっはぁー(笑)
聖:ナゾノクサだよね。俺、知ってる。
淳:ぽけもんのキャラなんだよね〜(笑)
(↑あーわかったー知ってるー(笑))
〜♪〜
淳:みんな!待たせてごめんね!!
(なぜかとても爽やかキャラ)
淳:アニメキャラ風にいきました!!
(田口くんの中でのアニメキャラってそんなのなの?)
ダジャレたち
『歌詞忘れたーはずかしー!』
『夜景がやけぇーいに綺麗だなぁー!』
『電気がないとツライト思うよ!』
(ザッツラァーイッと言うテンション高い田口くん)
『病院から手がびょぃ〜ん!』
じゅんのすけ師範のダジャレ
『そのサイダーくださいだー!』
(コウキくんが「あげないよ」って言ってたので目の前にあったのかな?)
淳:はぁーやりきった!!
(↑お疲れ様でした〜!)
聖:お前仕事ここだけだと思ったら大間違いだよ!!
(↑確かに(笑))
〜ED〜
『たしかにかした』回文
またしても山本山を回文と言う田口くん(笑)違うから!!
毎週水曜日は「まだ肉マン売ってるね〜」
乗ってそのままな田口くん(笑)
聖:のりすぎなんだ!
淳:ピザまんのがすき

(↑聞いちゃいねー(笑))
〜♪〜
温泉に入ったらめっちゃ熱かった時の外国人のリアクション
『フンフン〜♪ジャパニーズ温泉 too HOT!!』
淳:すげーパンツいっちょだよー
(↑えぇー!)


なんか自分の中でちょっとうまく言えて一人だけで喜んでるのがすっごい田口くんっぽかった(笑)しかしコウキくんは凄いなぁー。拾うなぁー。すげー!