昨日はまたまたお買い物へ!(どんだけ買うん私・・・)でも可愛いサンダルに出会えましたー。というか私が好きそうなサンダルって感じなのかもしれないけど。でもさ。この時期にサンダル買うのっていいと思うんだよ!だってもしセールになってるのを見ても、タップリ使ったから悔しくないもん!って思えるではないか!(笑)という訳で毎年これ位に夏もんチェックして買って、夏到来で安い今年流行のサンダル買って、セールで2〜3足買うって感じでしょうか。あぁはやくセール来て欲しい〜まだ夏も来てないんだけどさ。でも妹なんて早く秋冬もの見たい!なんて言ってたからね!まだマシだと思う。



ゴールドー可愛いわー。いつも通りバニスターです☆