5月23日

めっちゃおもろーい!なにこれーすっげーお腹イタイーー!!って思ったのに朝起きたら記憶にほとんど残ってませんでした。なんであんなに笑ったんだろう?田口くんなんてひっくり返って笑っていたよね。中丸くんは凄い!っていうのと最近首回りがスッキリした衣装で嬉しいな田口くん。しか浮かばないって!ここだけの話ダーツ微妙じゃない?(ダーツの田口くんは格好よくていいけど、番組的に面白くないよね)あれ作るのにお金かかったのかなー。
くりちゃんにわきゃわきゃしてるカメナシくん可愛かった♡でもどうしてもボーイフレンドはクララ*1を思い出してしまう私でした(笑)

*1:失恋した時に友達にカラオケで歌ってもらって泣いたというエピだったかと