誠二くん(5月29日)

ちょ、なんでそんなにバンダナ姿が可愛いーのーのーのー!コンサートとか舞台でバンダナ巻いてきた瞬間、チッ!誰の差し金*1じゃぁーーーー!って思うのになんだか昨日はとっても可愛かったです♡なんだーバンダナ似合うじゃぁーん!可愛いじゃぁーん!(でもコンサートや舞台でしないでね・・・)エプロンでお掃除、可愛い!しかしこれからもまた面倒な展開になりそうですね。どっちが大事なの?とかかなりうざ〜い感じ。12回って長いよね・・・・。
顔の傷は福岡で言ってたものかな?あれって傷だよね??すっごい可愛いーって思ってしまった私ってダメかな?凄くつつきたいー(笑)

*1:ドリボでみんなに似合うと言われたからバンダナ巻いたらしい田口くん!!