5月25日28日

メモ忘れたーーーー!せっかくどっちもメモしながら聞いたのに・・・。雨だから鞄変えたのが原因に違いない・・・。もういい!という訳で忘れないうちに憶えてることを。
25日
CD聞いてます。何Dですか?
淳之介 サワディーカァー!
最初の挨拶はモスです。わかんねよーとコウキくんに突っ込まれる田口くん。笑ってます(笑)世界三大スターの一人だそうです。ちなみに日本のスターはかめなしかずや!イエイ!!(これってアジアスターで賞とった時に言われたんだよね?あ、モスってタイのスターなんだ!だから最初の挨拶に繋がるのか!!今気付いたよーーーごめん!!田口くん!!(笑))
28日
プロレス 何レスですか?
淳之介 アグレスプリン*1です!
今日は300回記念。(おめでとうございますー)お互いの近況報告。ドラマで何かハプニングある?と聞かれ、全然無い、順調すぎて怖いくらい、という田口くん。一番遅いので26時終了予定だったのが25時なったり、たいてい早く終わるそう。コウキくんは駅とかでの撮影なので人が集まってしまい予定通りにいかなかったりするそう(お疲れ様です)あと終電から始発の間に撮影したり。(大変だー)そこからwebの話へ。ドラマとリンクできていいね、と言いながらも俺絶対無理って言う田口くん。(そうかな?)コウキくんは自由更新だから大丈夫って言っておりました。そんでドームの話へ。セット図見たけど凄い!と。本ステージの全長が16メートル!という田口くん(思わずステージの高さかと思ったわーーー!アリーナどうなんねん思ったわーーー!セットの高さがですよね!)ビルでいうと5〜6階の高さ。ドームだからできたこと。高所恐怖症のコウキくんを気遣う田口くん。でももう慣れたらしいですよ(笑)ってかやっぱりドーム凄いんだろうなー。
とこんな感じでした。田口くんは無事に飛べるのかなー?てかほんと16メートルって凄いね!

*1:アグネスプリンです(笑)