ストロベリー

たまってたオソレを見ながらチャプ打ってみました。ラーメン特集で紹介されたお店の1つが何回か行ったことあって好きなお店だった!あとヒナちゃんが凄い食いついてたお店は家の近所です。でも飛びすぎてて行ったことないんだよね。今度行ってみようかな。という訳でオソレはリアルに便利ですね。ヒナちゃんも男前だし。ただ最近凄いファミリーファミリーだねー。甘いものが苦手なむらかみくんってテロップが出るって!情報番組でどうなの?!ケーキ食べた後にう〜ん?って顔してるし(笑)自由だな〜。そういえばヒナちゃん超お勧めの洋食屋さんに行きたい。いつも凄い行列らしいので会社を早退して行かないとダメだと思うの!!でもあのハンバーグ食べてみたいなぁ。そういえばタキ様にTDLにご飯食べに行こうよ!って誘われて行ったことある話してました(笑)
タキ様、凄い*1ね!

*1:例えコール音がさそり座のおんなで社長に「YOU、さそり座なの?」と言われようとも(笑)