こわい

(今日の題名は下の題名に続き)日曜日は遠征されたペコさんとランチ(というかブランチ)してきました。悲しむとか落ち込むとか笑うとか諦めるとか納得させるとか色々あるんだろうけど。乙女の心は傷つきやすいんじゃーーー!と思いました。ほんと難しい世界ですね。でも難しいなりにもうちょっと気持ちを汲んでもらいたい。みんな好きな気持ちは同じなんだから。と思います。朝早くからありがとうございました♡是非、田口ソロは観て頂きたいなぁ。ポンポン!東京行きたい。
ブランチの後一緒に会場へ。1部に参加。(楽しかったー!)私は2部参加なしだったので、2部までの間ペコさんのお友達に混ぜて頂いて一緒にお茶させてもらいました。そこでワーワー会話。楽しい!2部に入られる皆さんと別れた後にミナミへ。妹と一緒に買い物です。というか妹が新作のビートン(って書くと全然違うものになるな(笑)よこちょの大好き*1なブランド☆)が欲しいというので心斎橋のお店行ってきたよ。即決で買ったよ、うちの妹!でもその新作超可愛いの!裏地を無くして軽くして価格も手に入れやすいものになっておるみたいです。私も欲しくなった。あれならうちわ入るなーってどこ基準?(笑)だけど。欲しい欲しい!少しブラブラして家路について。妹が土曜日に結婚式に出席していたのでその写真見て、母上と妹と私の3人でご飯を食べに行きました。
そう。その結婚式の2次会でね。新郎(バンド活動もしている)が新婦に曲を作ってて歌ってくれたそうなんだけど。会場中、感動の渦だったらしいんだけど。私的にはえぇぇぇぇーーですよ!過去に彼氏に曲作られた(作られただよ、もう!)ことあるけど、ありえねーって感じでした。思い出しただけで苦笑いだ。ロマンチックな演出は苦手です。

*1:持ってると噂のものの値段見てびっくりしたー!こえー芸能人ー!