ひま

です。あまりにも暇なので妹お勧めのてんこう様のblog全部見ました。ホワイトタイガー超可愛いね!猫科の生き物はすべて可愛く見えます。私も抱っこしてみたい。
あ、マキアまだ買ってなくて。(中見れないんだもん)田口くんが載ってるらしいんだけど格好いいのかな?あ、会報も来たよね。中丸くん可愛い。でもテキストが良かったなぁ。次はコンサート模様とか載るのかな。それだったらソロの写真を入れて欲しいな。日曜日に田口くんのソロの説明をしたんだけど(写真持っていけば良かった)
「飛ぶんです!」「飛ぶ?」「旗、自腹で作った旗があって。」「旗?自腹?」「じゅんのすけの淳って入ってるんですよ、旗に。それを自腹で入れたらしくて。あ、ツノ。ツノも頭についてるんです。」「ツノ?」「まぁ、サムライですからねー」「サムライ?」「あ!ソロ曲がサムライラブアタックっていうんですけどー」「!?」
この時点でやっと普通の人は田口ソロについて何も知らないもんなんだと気付いた(笑)完璧に説明が足りなかったです。でもあのソロは百聞は一見に如かずだと思う。説明してて思った。真剣に東京に行きたくなってきたので座席表を頭に入れてみました。ドームって凄いんだねー。1回行ってるんだけど(CDで)もう二度と来るかーって思ったんだよなぁ。双眼鏡に酔ってしまう私は天井席はかなりキツイ。ちなみに今もPC見すぎて酔ってます。なので会社にあった高麗にんじん茶を飲んでみました。前に効能を調べたんだけど何にでも効くらしくて精神的な病にも効きますって書いてた(笑)えー!
調子乗って落札したものが本日2コ届く予定です。サイズ間違って落札しちゃったんだよね・・・サンダル。もしはけなかったら妹よ、売りますよ♡