めも

シングル発売に向けてのラジオ出演がアップされましたねー(webより)今回の担当は上田くん。なんと!木曜22時放送のラジオにも出ちゃうのねー!!3時間生放送だよねー!!よこひなに上田くんー!!うわーちょっと面白い組み合わせだな〜。聞けたら聞きたいけど聞けるかな。ドリボの時のお話とか出るかな。上田くんの魅力*1を最大限にひき出して頂きたい。そう思います。あと6月8日のヤンピースにTTコンビが出るみたいですね。もうほんと忘れないようしないと!今回は8のアルバムとかぶってるから露出追うのが大変そうだ。ところで8さんはどうなってるのー?!

*1:ソロ曲は何かと振られての返しが『くるぶしの行方』 『逆恨み』 『農民』 『スネ毛の秘密』 『ずれちゃうよ』等(笑)