5月31日?

真矢さん素敵ー!すっごい面白かったー。感覚の人なんだろなーすっごいタイプです♡そしてどちらかというと真矢さんに似た感じで私は田口くんのことが好きなんだと思う。言ってることがだいたい理解った(笑)しかし「水槽に田口」は名言ですよね〜次なにかで田口くんを見る機会があったら間違いなく水槽に浮いている田口くんを想像してしまうと思うわー笑っちゃうわー可愛いわー(でもなんかエサあげないと手、咬まれそう(笑))
入口出口田口です!はよこちょが考えたんだよね。だからゴールデンで言ってもらって嬉しかったに違いない!真っ赤になっていく田口くん可愛かったなぁ♡


結婚相手と友達と恋人と兄弟とはとことペットかー。(私の駄文ですよ!)
とりあえず結婚相手は間違いなく田口くんで(楽しそうー)恋人は上田くんで(すっごい楽しそー)友達はかめさんで(強そうー)ここまでは迷いなくくるんだけど、残り3つ。残りの3人の中でエサあげるのを忘れちゃっても大丈夫そうなのは中丸くんなので必然的に中丸くんがペットですね!(なんとなくコウキくんとじんじんは構わないと淋しくて死んじゃいそうなイメージだ)そんではとこと兄弟ですが、コウキくんもじんじんも弟に欲しいです。私が上田くんとバカンスに向かってる間、コウキ(弟)が中丸くん(ペット)の世話をします。この人と結婚しようかと思ってーと連れてた来た田口くんにじんじん(弟)が悪態をつくのです。「ぜってー前の彼氏のが良かったって、ねえちゃん!」とか言われちゃうんですよーほっほー。そんで結婚式には2人の弟は共に号泣*1ね(笑)ってか楽しい!!私も弟を褒められて「え?そう?まぁ、でも、そのへんの男の子には負けないかなー」と思いきり自慢したいです(笑)
来週も楽しみー。でもその衣装かー・・・・誰か来週までに田口くんのへんてこりんな長さのボトムをばっさりいってー!!歌番組はあれじゃありませんように!

*1:「これからはお兄さんて呼んでいいよ☆」と言って2人から殴られる田口くんの図もあり(笑)