070519/20S

今更な上に内容ないんですけど一応書いてみました。他の方の感想とかを読ましてもらって自分の見たらびっくりします。ほんと何も観てないなぁーって。田口くんを観るかボーっとするかどっちかだからなぁ。コンサートでボーっとするの好きなんですよね。今観てるものをすぐに頭で再生する感じ。最高の贅沢です。という訳で福岡ごちゃごちゃです。




SHE SAID…
一緒に入った方に田口くんのゴーマッウェェーを褒められる!私が調子乗る(笑)あまりにも格好よくて溜め息が出る。マジで!


WILDS OF MY HEART
自分のソロ前にちゃんとパサーと前髪をかきあげていて、ライトが当たった時はデコ出し田口になっていた!計算?!とちょっとドキドキする(笑)


Real Face
上田くんの移動ステージの乗り方がめっさ男前というか怖いもの知らずで超素敵とやっとこさ気付いた。(うたいつづけるなんて、1本のパイプの上にしゃがんでる!!)ハーネス外すのも早いんですね。というか田口くんが遅いのかな。でも遅い理由はハーネスつけたまま踊るためだと思うの!って思ったら上田くんはハーネスを外した後にちゃんとリアルを手に入れていた!でも田口くんのリアルを手に入れる前にもう一度握りなおすところ凄く好き。あと移動ステージが斜めになった時にする田口くんのポーズ好きv(埠頭に立つ人みたいで(笑))


僕らの街で
あわあわわーってなりながら見つめてやった(笑)切なげな表情にちょっと泣きそうになる。いつ見ても手の動きが男らしいのに綺麗で感動する。


メンバー挨拶
田口くんはずっとようこそいらっしゃいませ〜


Jumpin' up
目を瞑ると会場をあおっている田口くんの後ろ姿を思い出す(笑)なんで?!赤のパンツに白のフリンジが揺れてる感じ。こっちまで元気なるー!
土曜2部、最初の所で2Jがお互いの手でクラップしていた。超可愛いかった!田口くんはジャンプしながらしてたなぁ〜あーもー可愛い〜。


Peacefuldays
本コーナー
Someday for Somebody

観れば観る程好きになったソロ。「ダァ〜ンス!」がCDに入ってないのが残念でしょうがない。色々な色のシャツに着替えるんだけど、着替える度にこの色が一番似合うわ〜カメナシくん可愛いわ〜と思ってる自分に気付いて驚いた。あと一緒に入った人(今回ほとんどカメナシ好きさん)の目がキラキラしてたのも印象的。罪な男ですね!そういえば大阪で手元を一切見ずにタオルを丸め(目はずっと客席さ!)移動する瞬間にパっとそれを投げ、トロッコに乗った後に受取った子を見つめる☆というのを私の目の前でやっておりました。すげーすげーすげー!(ソロの話じゃないけど)


銃撃戦
田口くんの手配写真が変わるも全体的にインパクトは薄かったようだ。残念!でも他のメンバーが可愛過ぎるんだと思う。中丸くんの顔が好きー。
土曜の2部。田口くんの撃たれた後の移動がスムーズだった!!これが観たかったんだよね。やっとこさだ。
バックステ側から観るアクロバットは素晴らしいですね。アクションスターがいいんじゃね?ってかヒーローしなよ!と確信めいたものを今更感じる。


ダンス
実は広島の時点でムビノン前のダンスの田口くんの振りはカメハメ波では?と思っていたんだけど、まさかと思って黙ってたんですよ。でもどうやらカメハメ波だったみたい(笑)だってその踊りになると田口くん笑ってるし。その後に必ず中丸くんの技に負けるし!!1部も2部もダンスの後にバーンって中丸くんに撃たれて、やられたーってなっていた。日曜の1部だけ中丸くんが指をピンってしたんだよね。あれも何かの技なのかな??魔貫光殺法しかわからないので詳細つかめず。


Movin' on
踊りながらパサーでジャケットの後ろに手をやるとこが好き。手を回すところも!髪に少し触れるんだよね。あーもー格好いい!でも最初の手をクルクルしてる振りは糸巻き巻きにしか見えない(笑)(ごめん!)ベンチのところからテンション上がっていく田口くん。最後はかめたんと目を合わせてにっこり。田口くんが楽しそうだと嬉しいよ!


ダンス
お着替えお着替え。インナーを出したらシャツがとれそうになって慌ててくくってた。投げる相手を見ないで鉄パイプ投げるの素敵だわ〜。そういえば鉄パイプでのポージングは自由なの?もっと格好つけて欲しかった。日曜の1部、縄跳びみたいに飛ぼうとしてジャンプ失敗してた(笑)
コウキたん(にせもん)いじめ過ぎですよ!!


Make U wet
やっとこさバックの子を見る余裕が(笑)アリーたん?可愛いねー。っていうかこの曲いたのか!フリースタイルっぽく踊るところがみんな自由で観てて楽しかった。


ボイパ
大阪ではそんな音出してなくない?気のせいかな。びっくりしちゃった。


ファッションショー
広島での笑顔はー?破壊力抜群の笑顔じゃなくて華麗なウォーキング+ターンになってました。中丸くんあたりで手を中に入れちゃうのが可愛いね!ってかそんな所から手を出してたんだね!!
土曜の2部にカメナシくんが髪の毛を全部立てて登場!えーーーって思ってたらメンバーが揃うまでに必死に手でガシガシ戻していた!しかも日曜の1部はその髪型してなかった!!かめたんのそういう空気読めるとこ凄い好きー(笑)


Peak
なぜか田口くんが必死に髪を耳かけしてる回がありました。なんで?踊りながら必死に。なんで?中丸くん見ながら嬉しそうに。なんで?(笑)そして相変わらず最後に中丸くんの魔貫光殺法にやられてました。凄く嬉しそうに中丸くんにやられる田口くんが観れて良かったよ!日曜の1部は間奏で中丸くんにかんちょーしてスルーされてました(笑)
指先まで力の入ったダンス大好き♡ここは私も全力で踊る!楽しい!


フリーズ
GOLD

ロッコ移動の時、中丸くんをぺしり。バックステ中央あたりでコウキくんと隣になるんだけど2人一緒にノリノリで踊る。T−T!可愛いー!!日曜の2部、なぜか横が中丸くんに!それでもノリノリで踊る田口くん。チラっと見てノリノリで一緒に踊ってくれる中丸くん(ありがとー)でも途中で疲れたのかやめてた(笑)可愛いなぁ。


Messenger
MC
Jr.コーナー


ダンス
(そういえば時計が巻き戻るのはどういう意味なんだろう?)
今日も体育すわりでみんなのダンスを鑑賞。ちょっとずつ角度を変える姿が可愛い。日曜の2部。かめたんが来たら何やら耳打ち。かめたんも田口くんにお返事。結構ギリまで話してたのに、いつものチューシーンでは華麗に田口くんをスルーするかめたん(笑)田口くんはゲッツっぽい動きをしてたと思うんだけど。
みんなで踊る所。パンチが本気で格好いい。こういうダンスもいいですね!この後に派手な特効があるんだけど、まるで自分が起こしてるような動きをする田口くん(笑)気持ち良さそう〜。日曜の2部に一緒になってやったの誰かな?前の位置の人でわざわざ田口くんの横まで移動して2人でバンって手を動かして慌てて立ち位置に戻って行ったんだけど。可愛いよね。


SINGAL
土曜日の2部。衣装が田口くんの顔にぶつかった瞬間があった!だからあの衣装は長すぎるんだってー。思ってた以上に激しいダンスなのだ。相変わらず田口くんは綺麗に踊ってました。手とか意外に細かく動かしてるんだね。この曲って。


YOU
なんで広島以降、1ってしなくなったんだろう?


お手紙コーナー
サムライ☆ラブ☆アタック

俺はオタクじゃないー
月にかわっておしおきよ!
俺サイコー

でございました。どっかん!で一緒にジャンプしたらあんなにも気持ちいいなんて!楽しかったー。私の周りにはジャンプしてる人いなかったけど(笑)ドーム規模だとどんな感じになるのか凄く気になる。気持ちいいだろうなぁ〜田口くんが(笑)
そういえば雑誌に載ってたんだけど自腹で旗に「淳」って入れたとか!!えぇぇーーーどんだけーーーーー!凄い!凄すぎる!!大好き!!!


オリジナルブルー
Key of life
気付くのが遅いというか(知ってたけどね)手が綺麗ですよね。本人も雑誌かで言ってたけどほんとタイトに作られたダンスだなぁ。観てるだけなのに息苦しくなるもんね。凄いなーって思って息するのも忘れる感じだ。


LOST
どうにもこうにも間奏っていうの?あそこが好き過ぎる。すばらしい!


ハルカナ約束
なんで突然、約束しだしたんだろ?なんで?そんな田口くんなんてヤダ。
ナミナミが最後にちゃんと見れて良かったー。そして色々ありがとうございました。と勝手に。今回ここ付近が多かったのでなんとなくこの衣装の田口くんを一番近くでいっぱい観た気がします(この衣装あんまりかわいくないのに(笑))


ど〜にかなるさ
うたいつづけるとき

私も確実に降りてくる前に中に入りたい派だ。この時の田口くんの顔が好き。って田口くん好きさんはみんな思っていると思う。


最後の挨拶
田口中丸シリーズ☆
愛してるぜ 愛してるぜ
愛してるよ 愛してるよ
最高に愛してるよ 最高に、愛してるよ

仲良し過ぎる!!目撃談も仲良し過ぎる!!
最後の挨拶で田口くんがファンをめんたいこ呼ばわりしたのをカメナシくんが謝った回がありました(笑)めんたいこは無いよね。田口くん。


アンコール
Real Face

日曜1部。かめたん中丸くんに耳打ち。ボイパできないのが気になる中丸くん。
へんてこダンスが4人に!!(誰が考えたんだろう)凄く可愛い。そして今日も華麗にハイタッチのスルー!


Will Be All Right
近くに来た時にね。ちゃんと順番にスタンド前列の人から見ていってたよ。田口くんてあんまり近くの人は見ない印象だったんだけど、そんなことなくて。目が順番に上にくるのがわかりました。とっても優しい顔で客席の一人一人を見てて、うわーて思いました。(下を見てる時の顔が好きだから(笑))ありがとう。



田口くんの事好きだーって思って、こんなに楽しい時間ありがとーって思って、いつも楽しいコンサートで。でも今回はそれにプラスして、メンバーから、こちらこそほんとにありがとうっていう想いが今までにない位伝わってきたコンサートだったなぁって。思います。いや、いつも言葉ではくれてたしそう思ってたと思うんだけど。
いろんな事あって、広島がーとかブーブー思ったりもしたんだけど。福岡で田口くん観てたら、やっぱり田口くんは何もかわってなくて。広島で感じた想いはそのまましっかりあって。だからなんか凄い感動した。凄い達成感だった(笑)ありがとうね。お疲れ様。東京も頑張ってください!