魔法の言葉

さて今、心斎橋に向かっているわけなんですが!(素敵な殿方に会う為にね)昨日なんと夢に田口くんが登場しました!お、来たね。(定期的に登場します。たいていテレビの影響です)
それがねーどうやら私は魔法が使えるけどそれを隠して普通に学校に通ってる女の子みたいなのね。そんで田口くんは同じ学校の子の設定なの。可愛い子だな〜と(案の定)思っていい感じに仲良くなったある日!事件は起きた!
廊下を歩いてる田口くんを発見したので声をかけようと思った瞬間、悪魔が登場(笑)思わず魔法を使う私、すると「君も魔法使いだったんだね」と声が!おお〜ハッピーエンド?とか思って顔見たら全然知らない人なわけですよ!(笑)「えぇ?田口くんは?」と言った私に、なんか突然現れた魔法使いは「あぁ、彼は僕のけらいです」……えぇぇー田口くんけらい?けらい?けらい?!ちょ、素敵〜(笑)
起きて思ったんだけど確実に少クラの影響ですよね…あーびっくりしたー。田口くん兵隊さんみたいでしたわ。アリスな感じの。素敵v