あーもう寝ないとー

と思いながら色々してたらこんな時間でした。ってかひなちゃんの為に爪を紫にしていたらこんな時間ですよ。でも乾く間は彼と一緒に少クラ見てました。平和だな。(うちのんはじゃにーず大好き!な人なので暇なら一緒に見てくれます。)そんでテレビ見てた私が、田口くん普段もっと格好よくない?寝てないのかな?とか心配していたら「え、こんなもんじゃない?」って彼に言われました・・・えぇぇーーもっと格好いいもん。目ももうちょっとスッキリしてるもん!!なくせに「やっぱり、たっきー格好いいね」とか「まつじゅん、格好いい!」とか横で言うんだよ。チッ。好みが私より世間よりだ!
そうそう。毎年この時期にカウコンの話になるんだけど。おととしだっけ?彼を一人残して参加したことがあるんですよ、私。そんでコンサート終わってすぐに彼に電話したら彼の第一声が「なんかタチの悪いグループがいたんだけど!!」でした・・・いや、それ多分、KAT−TUNだわ・・ってかおめでとうは???みたいな(笑)そんな彼も今やKAT−TUN大好きですからね。でも「なんかこの曲知ってる!誰の曲??」ってキスマイの新曲の事言うのはやめてね?(笑)それ先輩の曲じゃないから!!全然メジャーな曲じゃないと思うよ?一般的に(笑)あーしかしにかちゃん可愛かった〜。