24.DEC.'06

の私の行動つれづれです。
まずみっちゃんと心斎橋で待ち合わせ♡ランチは船場のお店でカフェランチしました。思ってた事とかいっぱいお話できて楽しかったー。やはり同じ考えで嬉しかったよ。うん。この後にいつものお店へ買い物に行きました。金曜日に妹と迷ってた黒のハートのペンダントを買ったよー(妹へ)リボンと合わせて大活躍させようと思います。そんでミナミをブラブラしながらマクドへ。ここでひよこさんとKさんと合流してお話。途中、みなみちゃんに26日のチケット渡すためにお店の前に来てもらったんだけど・・・。橋が・・橋が大渋滞ですよ!ミナミから心斎橋方向に橋渡った所らへんのビルが大画面で馬さんを放送していたらしく・・止まるなよー。危ないじゃんか!全然進まないようで大変そうでした。(ごめんねータイミングがかなり悪かったね)なんとかチケットを渡せて(会社終わりで走るねー。間に合うように頑張るよ!)みんなの所へ戻ると私のソフトクリームがえらいことになってました(笑)お店では少ししかお話しできなかったけど楽しかったです。(今度は夜ご飯を食べにいきましょう♡)この後にみっちゃんのお友達とお会いしてシンゴさんのコンサートへ。
コンサート終わりで遠征組みのお友達がサーて帰って行っちゃったので淋しいなぁ・・と思っていたらお食事に誘って頂いたのでいきなりですが合流させていただきましたー。6人でご飯だったんだけど私の知っているお友達(1人)以外はみんな関西人という空間!なんか久々!色々お話しできて、関西ならではのお話も聞けて楽しかったです。色々勉強になった。そうそう。お店で今年のじゅにあカレンダーの申し込み用紙を見ながら順番に名前を言っていくことになったんだけど、東京のじゅにあっこの名前は基本的にみんな知らなかったです。それにびっくり!キスマイラインもダメでしたよ。なんかほとんど言える自分にびっくりした(笑)両方のじゅにあっこと接する機会が多いからなー私。
お友達からDVD頂いたんですけど、コロガリータのCMが入ってるようです(笑)うわわわーありがとうございますー。頼んでなかったのに。嬉しいなぁ。
基本的に8さん好きさんの会だったんだけど、田口くんも好きなんですって言ったらみんな好意的でしたよ!田口くん、良かったね!