そんなこった

ぱんなこった。

あれ?違ったっけ?合ってるよね。うん。パンナコッタ食べました。久々に食べたらおいしかったですよ、横っちょ(笑)
さてさて妹と買いもん行ってきましたー。いやぁやっぱりいいわ。楽しいわ。まぁ私はそんなに買わなかったんだけども。トップスを2点購入しました。お家に帰って着てみたんだけどさーこれびっくりだよ!!かなりジャストサイズだからね。脱げない・・よ。脱げないよぉぉぉぉー。ですよ。ここの服ってかなりラインが綺麗に作られているので脱ぐの大変なのすっかり忘れてた。首にジャストなのに頭通るかってーのね!という訳です。でも可愛かった。でも確実に太れませんね・・・。
あ、新色出てたので妹と一緒にこれも買いました♡

赤なのです。かわいいわー。キラキラー。キラキラーー。


買いもんの後にご飯を食べに行ったんだけど(そこでパンナコッタ食べたのでした。)妹がかなり怒って力説し始めてね。私が「うんうん」って真剣に聴いてたら思いっきり噛んでさー(笑)その噛み方が「もー私のプリン・・・・プランが台無しになるねん!!」ちょ、プリンって!プリンってーーー(笑)めっちゃ力説してるのにプリンって!あー笑った!劇的なプリンとの出会いでした。
明日はおいしいもん食べに行きます。誘われるたびにクリスマスディナーでさーとお返事すると、しょうがないよと言ってくれるけど。でもやっぱりみんなに会いたかった。ゆっくり食事したかったのです。超残念。25日もお休みならいいのに。