今日も男前でした。

シンゴは今日も男前だったよ。手も凄く綺麗だったし。ただいまー!!あぁ、眠い。眠いです。だから少ししか今日は書けないけど。ソロコンって最高ですよね。その人が何を大事にして何を一番におもって、考えて。そういうのを垣間見ることができる。それが幸せでした。でも私、シンゴのは理解しききれてないと思うんですよね。何を伝えたかったんだろう?とかいっぱい考えました。それを今後でもいいから知れたら嬉しいなぁ。と思ってます。過去を体験できなくてもその想いは知れるよね。
章ちゃん。まるちゃん。ひなちゃん。お疲れ様でした。楽しかった。参加できなかったコンサートもあったけど。でもいっぱい伝え聴いて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!