それぞれ

ソロコンが決まった時に実は一番楽しみだったのがシンゴさんのコンサートでした。それはシンゴさんが自分の為だけに考えて構成するコンサートってどんな感じなのかな?と興味を持ったからです。いや、なんとなくだけど雰囲気でいうとまるちゃんも章ちゃんも頭に浮かんだので(そしてあまりブレは無かった。まるちゃんのは観れてないんですが)シンゴさんはどうくるのかな?コンサートでのソロのイメージなのかな?ここは一つ自分の事だけを考えて、シンゴをいっぱいに詰め込んで魅せてもらいたいな。って思ってました。でも全然違った。(何やらまるちゃんのコンサートのMCで章ちゃんのコンサートを見て構成を練り直したとおっしゃってたそうなので、その最初の構成も気になるのですが)これは私の勝手な仮定だけどソロコンサートをするにあたって、昔からの自分の曲を聴いて。振り返って。その時のことをいっぱい思い出してその時から応援してくれてるファンの事を考えて、関西じゅにあの事も考えて、そして作られたコンサートだったんじゃないかな?と思います。シンゴ、男前過ぎるよ。でもやっぱり壊れて欲しかったなぁ。でも壊れないのがシンゴさんなんだよね。あぁ、もう。くやしい(笑)
直球で感じた感想はいっぱいあるんだけどね。深い愛の前ではなんか書けなくなってしまう。ね。とりあえず始終手が色っぽくてドキドキしました。なぜに歌をうたっているのにあんな形なの!シンゴ!!癖なのかなぁ。いっぱい踊ってくれて歌ってくれて。大阪のたろうさんも歌い上げてくれてさ!そこの入りに全部のラジオのジングルを流したところ*1にとてもシンゴさんを感じたり(笑)客席を見ては「うん。うん。」って頷くいつもの癖を見て幸せな気持ちになったり。最後はもちろん、じゅにあっこからの胴上げですよ!あぁ、あの空間にいれて幸せでした。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとう。
でもいつかシンゴが自分のことしか考えないコンサートに行ってみたい。これは絶対に無理だと思うので、横ちょかすばちゃんが構成を考えるべきですよね。ほんと。あの人は。いつもまわりが見えすぎてしまうんだから。(もちろん、これが彼のしたい事であるのは重々承知してるんですけどね)
一人MCでずっと衣装の紐を結んだり握ったりほどいたり。モジモジしてるひなちゃんが最高に可愛かったです♡「そんなんせんの!」っていつもなら注意する人なのにね(笑)

*1:大阪太郎はレコメンから生まれたキャラで横ちょが絶対にコンサートでやれと押し切ったんだけど、ひなちゃんは他にもラジオをしているので全部のラジオ局を立てた感じ