おはようございます。

私の見る限りでは田口くんをテレビで発見できませんでした。ぐやしいー。あ、ズーミンのは見れたけどね。ナチュラルにトロフィーを持たされいてる持っている田口くんが朝から王子でした。あぁあぁーリアルタイムで見たかった*1。どんな写真撮ってきてるのかな?やはりビリヤードの写真なのかな?帰って見るのが楽しみだ。
さて今日はおおのくんの舞台を観劇してきます。やっとこさ大阪に来てくれたので。こちらもかなり楽しみ。なかなか舞台の観やすそうな席だったし、1回だけどおおのさんを堪能できたらと思います。
あ、こんな感じになったよー。前からちっちゃいリボンの使い道を考えていたので。これかわいいのでリボンの色を変えつつ楽しみたいと思います♡

*1:はなまる