びっくりしました。

ドラマがね。録画できてなかったの!これびっくりですよ。舞台の帰りに携帯で見ながら帰って来て、家着いてからもそのまま携帯で見ていたので後半の1時間は見れたんだけどさー。前半がさっぱりですよ(泣)なんか調子悪いみたい。うちのん。はなまるは録画できてたので良かったと思って再生していたら途中でボンって停止になるし・・。まぁ最後まで録画できてたみたいなのであれだけど。ちょっと年末に向けてきついなぁ。と。ドラマはお友達に頼むか頼まないか悩み中です。後半見れたし。DVD出るよね?次に出たら買おうと思います。1より全然活躍してたしさ。
はなまるの田口くんはもう田口くんって感じでした。おぉ。そうそう。髪型がかなり素敵な仕上がりになっておりましたよ。衣装は微妙ですが奥様の心をつかむにはあんな感じのがいいと思うしね。始終ニコニコ光線を出して、きちんと対応してたし。言葉遣いも丁寧で食べ方も綺麗でした。それプラスおめざは田口くん手作りのつくねだし。写真はメンバーにビリヤードに番宣っていう完璧な仕上がりだったし。ちょ、何これーーー!!いや、完璧なんだけど。完璧なんだけどさー。やっぱり私はブラック田口くんが好きなのでちょっと淋しかったです。まぁこれはこれでブラック田口くんが作り上げた表バージョン田口くんって思ったらちょっと素敵♡って思うけどさ(笑)
ドラマに関しては前にも思ったけど田口くんはこの役にピッタリ合ってると思います。ただこれはこれ。で、あれはあれだから。うんと。うんと。うん(笑)テニスしてるシーン格好よかった!惚れ惚れしてドキドキしました。