終わった!

今から心斎橋に買い物でも行こうかと。明日の用意なんもしてないけど(笑)


今日のお昼はかに道楽でした。初めて行ったよ〜関西人?じゃないか、大阪の人は蟹は旅行先で食べるもんだと思ってるとこがあるんですよね。だからわざわざ(わざわざ?どっちがわざわざだよね(笑))大阪で食べない傾向にあると私は思う。しかし、蟹おいしかった。
蟹といえば私は蟹座なんだけど昔あるアメリカ人に蟹座だと告げると「蟹座!?僕、蟹が大好きなんだよね!おいしいよね!君もとてもおいしそうだね☆」と言われた事があります。ひえぇぇーびっくりだよ(笑)しかしなんで甘い台詞を頭で訳す時ってミュージカル調になるんだろうね(笑)
そうだ。海外にいたことある同僚が言ってたんだけど、あっちにいる時は夢も英語だったんだって〜凄い!
あ、心斎橋だ。