しんごが!

しんごまでもが録画できてなかった・・。せっかく見れる地域に住んでいるのに私って・・・。でもこれはお友達にメールを今送った(笑)ので大丈夫だと。あぁあぁ・・。あやつほんと大丈夫?今日のもちょっと怖いなぁ。(めざましの間にCM流れてたね!朝からすばちゃんの声がするのでびっくりした)録画できててくれー。

さて昨日は美容院に行ってトリートメントしてきました。今、髪を伸ばしてるんですよ。(胸下まできた。腰まで頑張りたい)いやぶっちゃけ年齢的にもう最後かも?って思ってるんですよね。腰まで伸ばすのって。若さもお金もマメさもいることだと思うので。そんで月に1回トリートメントに行こうと決めたのです。(髪が痛んでると伸び悩みしてしまうみたいだし、痛んでるのに髪が長いのはね・・・)
そんで昨日行ったとこはなかなか良かった。基本的に会社帰りに最寄り駅で行けるとこ。なんですけど。トリートメントの内容が頭皮の洗浄(毛穴の汚れを除去してくれて栄養を頭皮へ入れてくれる)と髪のトリートメントとセットで6000円ですよ!(これにマッサージついて)頭皮のは週1で使うクレンジング剤が1ヶ月分ついてきて、トリートメントのは2〜3日に1回使っても1ヶ月もつであろうトリートメントがついてきました。いいよーいいよー。ホームケアセットもついてこの価格はなかなか素敵じゃないですか?という訳で来月もこのお店に行こうと思いました。
まだ未来はわからない*1けど。これが終ったらショートボブの似合う女性になりたいなぁ。うん。

*1:妊娠とか出産とか子育てとか