愛されてるなぁ。

さてこちらには田口くんのお話を。明るく楽しく。
レンジャーコーナーにて田口くんの紹介ありました。「KAT−TUNに会いたい」って横ちょが言って会場が「えぇぇーーっ!!」てなったら光があたって田口くんの登場。(あそこってスタンドになるのかな?招待者席にて)丸ちゃんのソロコンTシャツ着てる(笑)もらったのかな?ニコニコでかわいいなぁ。なぜか紹介の後に颯爽と去っていく田口くん。この後に横ちょが「かめに会いたい」って言って会場が動揺したら嘘だったんだけど(笑)ここで田口が出てこなーって駄目出しされてました。でも田口くんスタンドから出ていっちゃってたからさ(笑)
次にMCに登場。まだ丸ちゃんのTシャツ着てます。丸ちゃんが「まだ着てくれてたんやぁーええ奴やなぁ〜」ってボソって言ってたよ!ステージに出た瞬間に「入口出口田口で〜す!」と挨拶(笑)これはもうお決まりですよね☆そしてさっき横ちょがかめって言った時に出ようと思ったんだけどもう席を離れてたから「時すでにやすしでさぁーはぁっはぁ(笑)」と喋りだす田口くん。会場ポカーン。ポカーン。ポカーンですよ!!(笑)これね。丸ちゃんがドリボの時に確か間違えたんだよね?「時すでに遅し」と「時すでにやすし」ってそれを言いたかったんだよね?ここまで説明しないとさ、田口く〜ん。苦笑ですよ、8さんも!でもかわいいなぁ〜デレデレ。
そうそう。田口くんが話すたびに丸ちゃんが少し嫉妬の目で見つめてたのも可愛いわ♡(そのたびにひなちゃんが「なんで丸そんな目で見てんの?」って振ってくれるしさ!)
そんで横ちょとひなちゃんが田口くんを持ち上げていきます。(いつもゲストにはそうだよなぁ。よ!名MC!)曲も売れたしなぁ〜って話から「ギリギリで生きていたいからってギリギリで生きたことないからやで!!」と横ちょが的確に(笑)言い放ったら田口くんが「そうですよね〜」って肯定したよ、田口くん!普通そこは否定しないとだよ、田口くん!!(笑)まぁ田口くん的には8のコンサートを見ていてほとんどアドリブでコントを進める姿にギリギリ感を感じたらしいけどね(笑)
そして8に入りたくなったと発言。したらひなちゃんが「そんななら丸が抜けなあかんなぁ〜」と(笑)来ましたよ。キャラかぶり伝説。この発言の後に丸ちゃんと田口くんが向かい合ってグワーとテンション上げて笑ってました。すげー。この2人凄いよ!すかさず「田口くんのイメージ下がるからあかんて!」とひなちゃんが止めてました(笑)したら「いつもこんな感じですよ!(ニコニコ)」って田口くんが言ってた(笑)確かに!KAT−TUNでもそんなキャラだよね。(だから好きだ!)
次に(この順番か曖昧だけど)ドリボでも田口くんはよく俺らの楽屋に遊びにきてくれた。ご飯も一緒に行ったし。横ちょとすばちゃんとクララで田口くんの車に乗ったこともあるって言ってた!これには少しびっくりした。すばちゃんって!そしてひなちゃんが今年はドリボに始まりカウントダウンと最初と最後に一緒に仕事できるねみたいに綺麗にまとめて話を終わらそうとしていたのに田口くんが突然「カウントダウン、どうする?」ってめっちゃ笑顔で喋りだした(笑)会場、シーン・・・。そして大爆笑!!ですよ(笑)いや、田口くんが言いたかった事は勿論わかってるよ。そうじゃなくてこの空気の読めなさっぷりに私は大感動だよ!!(笑)今、ひなちゃんまとめてましたやん!!田口くんでした〜って終わらそうとしてましたやん!!なんでそうなの田口くん!!あぁ、もう好き好き〜。思わず「いや、何やるか決まってるやろ」て普通のトーンで突っ込まれてたよ、田口くん(笑)もうすばちゃんも大爆笑ですよ。「田口、おもろいーーー(笑)」って笑ってたよ。ほんと君は天才です。そらりょうちゃんにも「なんべん滑るん?」言われるわ!
なんでみんなが笑ってるか理解した田口くん「今、言葉足らなかったね。間、どうする?って意味」みたいに説明してたけど、そこだけじゃないと思うよ。みんなが笑ってたのって(笑)
最後にも「さっさとはけろ!」ってひなちゃんに頭叩かれつつ去って行きましたよ(笑)その時に頭を自分でひなちゃんに持っていった田口くん素晴らしい!!あぁもう破壊力抜群でした!!
田口くんがはけた後に横ちょが田口くんのお話。(これは雑誌に載ってましたよね?)横ちょとクララと田口くんとナカマルくんでご飯を食べてた時に田口くんがトイレに行ったのでその間に隠れてみたら、田口くんが必死に探したので「隠れてましたー」みたいに出ていったら田口くんが一言。「知ってたよ」って言ったっていう話ね(笑)「嘘やん!めちゃめちゃ今、探してたやん!!」いうね。いや、もう田口くんの反応が面白いんだろうね。私もわかる。横ちょと私って好きな人のタイプ似てると思うわ(笑)


最後にアンコールのお話。気づいたら田口くんが近くにいた(笑)びっくりした〜あぁーあのお手振りだぁ〜嬉しかったよおぉーー。ひなちゃんと一緒に回ってたんだけど。途中頭わしわしされたりしてワンコにワンコでした(笑)かわいいーあの2人〜。これは観ないと!って思ってたら案の定、ひなちゃんが田口くんに耳打ち(来た来たー!)田口くんが「うん!」って髪の毛がなびく位頷いてた(笑)
これは何度か見た光景なので(いつも横ちょかひなちゃんがする)楽しみにしてたんだよね。フフフ!仕事人さん♡
ステージに戻ってきたメンバー。田口くんもそのままステージへ。ちびっ子じゅにあ紹介の時は端で膝ついて手を上げてたよ、田口くん。そんでじゅにあっ子が終わった瞬間にひなちゃんから「田口くんでした〜」と紹介。挨拶してはけていく田口くん。そう。これなんですよ。アンコールに回った後にどうするか?ってとこね。多分ひなちゃんは「最後にステージで紹介するから上がってきーな」って言ってたんだと思うんだよね。あぁ素敵だわ☆それを事前に耳打ちするシンゴさんったら♡
良かったね。田口くん、ほんとうに。8さんに可愛がられてさ!そして田口くん。相変わらずの田口オーラで現れてくれてありがとう。それを観れて嬉しかったです。今年は後半に全然会えなくて観れなくて淋しかった。来年、コンサート楽しみにしてます。こんだけ先輩のコンサート見たらやりたくなるよね?!踊って歌って。アイドル田口くん!