暇があったので。

ハテナ関係を勉強してみまして。テンプレって言わないのかな?一応デザインを触れるようになってしまったよ・・・いやほんの少しだけど。それで作ったのがこれって!(作ったと言っても公開されてるデザインを自分用に触っただけです。)



もう完全なる私の好みだ・・・。これだとなんかハテナじゃないみたい。ってかblogですか?みたいな。それで気づいたんだけど。私、テンプレのデザインでかなり書くこと左右されてた気がする。ふわふわーってテンプレが好きだからずっとそんなんばっかり使ってて、だからそこに書く文章もふわふわーってなってだんだよね。ためしに上の画像のデザインでエントリー書いてみたら凄いふわっふわな文章なった・・・。違う。違うー。そんなのがイヤでここ来たのもあるのに。オフラインでお会いした方にいつもイメージ違うって言われるし。ビシバシ冷たく書きたいんだよね。とりあえず文字の色は黒なのかも。私。