はいはい。

ストールね。ストールですよね、王子。王子はマフラーとかポンチョとか着ませんよね(笑)あ、でもエプロンはなかなか良いと思うんだけど!とラジオ聞いてない人はまったくわからない感じで入ってみました。ごめんなさい。フッフッフ!て笑うのが好きだなーと今日も思いました。関西弁のラジオばっかり聞いてたのでラジオから東京弁が聞こえてくると変な感じがします。若者喋りというか。○○じゃね?とか本当に東京の人って言うのかな?なんでやねんとか普通に関西では言うんだけど。
「照れ隠しにしても酷い」と表現したコウキくんにずきゅん☆でした。王子はどっちかっていうと元彼派*1ですよね?王子?いや私が悪気無く言う感じで言って欲しいのかもだけど(笑)ほらやっぱりここは暗黒王子でぷりーず♡

*1:元彼に昔の写真を見せたら、かわいいーなんでこんなんなっちゃったの?って言われたんですって!