MDウォークマンもらった。

妹からね。という訳でたまってたラジオを通勤でいっぱい聞きました。やっぱりレポであったりとか感想書きたいけど時間的に難しいんだよなぁー。とりあえず駄目な男?みたいな話でじゃんじゃん章ちゃんの話題を出すシンゴさんが男前でした(笑)メールに絵文字が多い男は駄目ってので「あいつ、おはよう+ペンギン(絵文字)とかで送ってくんねんでー出だしで滑ってんねん(笑)」とか言われちゃってるよ、章ちゃん!!お財布も領収書やレシートでパンパンなんだって(笑)
これとまた違うラジオなんだけど物持ちがいいって話*1でシンゴさんが小学校5年生の時に貰ったドンじゃら、何もなくなってないらしい(笑)すげー。コインとかも全部あるんだって!23歳まで遊んでたんだって(笑)ってかドンじゃら世代だよなー。私もクリスマスに貰いました。でもマクドナルドのだったの・・・。なんで?子供心に思いましたよ。なぜにドラえもんじゃないの??って!!あのねーパイがねーポテトとかなの(笑)ポテトとハンバーガーとジュースでセットとかできるんですよ、奥さん!という訳で大人になってどうしてもしたくなった私は*2ポケモンの買ったなぁー。あれ1回しかしてないよね。今年は年末にしましょう♪

*1:勿論、すばちゃんのお家にある、うぐいす組しんごのフトンの話も出たよ♡

*2:勿論のこと、マクドのなんてどこにいったやら(笑)