凄いよな。

って自分で思うのがblogリストなんですけど。例えばコンサートがあった時にどんなだったんだろう?って思って私の登録してるblogリストをガーってリーダーで見たら絶対に誰かが参加してるんだよなー8さんに関しては。このblogリストの一覧は入れてもらって返したのとか自分で発見して入れたりしたのなんだけど。なんか辞書みたいに凄い。今回のツアーにしてもソロコンサートにしても全て感想を発見できてる。でもこれが田口くんになると全く発揮しないんだな。私のリスト。自分が開拓しなかったのもあるけどblogでは田口くんの話題も少なかったし出会うことが少なかったみたい。そうなると自分で探すしかないよなと思ってアンテナの旅に出てみたんだけどオンリーファンの人って少ないのね。まぁ私もそうだけど。例えば私なら8さんとかとぅーんのリストってちゃんと分けて表示してたけどアンテナだったらわけてる人が少なくて飛んでいくとあれれ?と思う事が多かったです。地道に探すしかないのかな。いや、ハテナにだたはまりなのです。楽しいわ♡
そうそう。ハテナってじんじん好きさん多くない?って話になったんだけど。元々じんじん好きさんが世の中に多いんだよね?(笑)そうだよね?って話だよね?(笑)
あとアンテナも日記も非公開にしてる人ってなんでだろう?って思います。大変興味深いなぁ。