暇だー。

暇なのに会社なので何もできないので暇です。いや。することはあるんだけど明日にならないとできないんだよなー・・。そうそう。最近リアルタイムでTTPを聞いているのですが昨日はカップリング曲が流れましたね。それをボーって聞いてたんだけど、田口くんの音域に合ってねー!!
グループでの曲はなんでこうも違和感があるんだろうか?って前から思っていて、ソロ曲なら完璧なのになぁと。でも良く考えたらソロ曲っていうのはその人が一番歌いやすい音域で曲を作ってもらってるんですよね。でもグループで歌う曲だとそうはいかないし。だから田口くんのパートは頑張ってる感の声になってしまうのかな?やっぱり大勢で歌うのって難しいんだなぁーて改めて思いました。