水曜日と木曜日

通勤中に聞いてみました。便利だな。
水曜日はだじゃれの日でした。「この蜘蛛、スパイだあぁぁぁーー!」の展開にびっくりです。やりよる。寧ろこれはダジャレではないのでは?田口くんが楽しそうで何よりでした。でもプレゼントもらった時のこと*1なんて忘れちゃダメだよ。田口くん!
木曜日はやさしさでした。いつも「3,2,1、キュー!」て振られるんだけど今回は内容に犬っころが関係していたので「3,2,1、ワン!」になっていたのに動揺する2人がかわいかったです。しかし何より気になったのは田口くんの「ずっきゅん☆」発言(笑)
最後のコウキくんの甘い言葉シリーズでドラマの台詞「かわいいだけで好きになったと思うなよ」をドイツ語で言ったんだけど、その時の田口くんの反応がこれでしたの。これを言われた女の子はずっきゅん☆ってなるらしいです(笑)危なく電車の中で突っ込む所でした。あー好きだわー。

*1:足湯と吹っ飛ばす(フットバス)とをかけたダジャレの投稿があったのですが、田口くんの誕生日にコウキくんがこのダジャレを言いながら田口くんにフットバスをプレゼントしたんだって。どっかで聞いたことあると思った!って言ってましたよ、田口くん(笑)