ぷれ

今日は妹とお買い物です。そうです。セールなんです。会社終わりで心斎橋です。ぐふふふふ。今週末は予定がいっぱいで楽しみ楽しみ。
そうそう↓


こないだ妹に買ってもらっちゃったの♡実はっていうかもうバレバレだけどもIDで(笑)名前の頭文字がRなんですよ、私。という訳でRちゃんです。クリップになってるので今日はジャケットのポケットにつけてみました。
かわいいわ☆


全然関係ないんだけど、鍵って右手であけますか?私は右手です。左利きですが右手です。会社の人で左利きの人がいて、左手であけると聞いて*1気になりました。ちなみにドアも左手であけるんだって(笑)引いてドアをあける時って基本的に右あきだから左であけたらえらい事になるのに(笑)ほらまたこれ。気付かない間に右社会ですよ!右社会にやられてますよ!!田口くんも気をつけて〜。

*1:左手で鍵をあけると右手でやるよりあきにくくない?って聞かれたの