バランス

がわからなくなってきたぞ。こっちは田口くんの事しか書かない感じだったけどあっちをお休みすしつつなのでこっちに書きたくなってしまうので少し書く(笑)
章ちゃんの行って来ましたーーー。めっちゃ楽しかったです。幸せでした。涙が溢れてくる感じで・・・いや。ほんとに。今年一番楽しかったコンサートかもしれないよ。スタートからいっぱい盛り上げてくれて途中しっとりと聞かせてくれて最後はとっても可愛い演出でみんなで飛びました!アンコールは無限大の大合唱ですよ!本人も言ってたけど会場全体、お客さんも含めてコンサートを作り上げていくもんだよね。みんなが楽しくないと。本人が楽しくないと。じゅにあっこも楽しくないと!あの一体感は忘れられないなー。あぁ、幸せだった。
とりあえず書いておきたい事たち。
途中「みかん」を弾き語りで歌ってくれるんですが、自分で描いた絵も画面に出るから見てね☆と言われまして。いや、しょうちゃんの説明は「意味のある絵を描いたんで要注意で見てくださね☆」だったんだけど(笑)ここでもツッコミ所満載*1だよ、しょうちゃん。でも何に驚いたって歌が終わったあとに「絵の説明しま〜す☆」って説明を始めたことです(笑)斬新ーー斬新過ぎるよーーーー(笑)絵を1枚1枚画面に出して、ここはこういう意味です!って本人が言ってくれるわけよ!ちょ、これ凄いよなー凄い親切だよなーって思いました。びっくりしたけど(笑)
あとは画面に10曲くらい?曲の題名が出てきてお客さん一人に曲を選んでもらってその場で弾き語りしてくれるってコーナーがあってすっごい良かった。私の時は「も〜君以外愛せない〜♪」って大先輩の曲と「さむらいぶるーす」でした。しょうちゃんだから出来るんだよなぁーって。感動した。
そうそう。途中でアカペラでさー「愛かた〜」歌ってくれたんだよー。もう感動したー。もう大好きなんだよー。嬉しいよー。勿論黒のスーツにハットでしたよ!!
最後の盛り上がっていくとこは、「あめちゃん」と「プリン」だったんだけどバックの子全員つけて簡単な同じステップ踏ませたのね。しょうちゃんをセンターに右・右・右ってステップ踏んで今度は左・左・左ってステップ踏んで!みたいにしてさーもう可愛かったよー。もうステージ全体が愛しかったです。
衣装はねーもう全部斬新で(笑)でも最後の衣装がすっごい可愛かったのー。黒ベロア素材の上下なんだけど上が燕尾風ジャケットになっててさー。でもちゃんとフードがついてるのね。そんでそのフードの裏地がギンガムチェックで。燕尾のジャケットにもそのギンガムチェックの生地が燕尾よりも長めについてて、踊るたびにフワフワーってチェックが舞うわけですよ!可愛いー可愛いー。しかも!!燕尾の裏地がさーストライプなんだよー♡これ必死に見たからね私(笑)もうこのオシャレさん☆もうしょうちゃんの魅力満載ですよ。あぁ、良かった。
って長いよなーこれー。もう素晴らしかったって伝えたかったんですよ。うん。
アンコールではりょうちゃんとひなちゃんとクララが来ましたのん。しょうちゃんの照れ笑いが可愛かったですわvvあれかな?8さんはとりあえず、頭よしよしするのが決まりなのかな?(笑)出てきてすぐにみんなしょうちゃんの頭をよしよしーしてました。ひなちゃんはぐしゃぐしゃって感じだったけど(笑)フフフ!

*1:客席から「要注意って・・」言われて「絵やって襲ってくるかもしれへんやん!!」って逆ギレツッコミしてましたよ、かわいいわ(笑)