小出し小出し

に書いて申し訳ないんだけど。書きます。章ちゃんのコンサートで「みかん」を歌ったんだけど台詞の部分はギター演奏のみだったのね。そこは彼のパートだもんね。と思ったらなんか泣きそうになりました。いや当たり前のことなのかもしれないし、私もそこは歌わないだろうと思ってたけど。思ってたけどほんとにそうだったから。なんか。感動してしまって。そして私は章ちゃんのそういうとこ好きだー。8さんのハードルは高い。こんなにも空気読めてる子が空気読めないとか言われるんだから(笑)そうそう。「好きやねん、大阪」にて『やっぱ好っきゃねん×3』の部分は章ちゃんが会場にマイク向けたので会場全体で叫んでたんですけど。最後の最後に章ちゃんに「俺の方が好きやっーちゅーねん!」とか言われちゃったんですけど♡ど、どうしよーーーって本気で取り乱しましたわ(笑)