3月25日 銀魂春祭り2010(仮)

会場 両国国技館

高杉人気すごい!と思っていたけど、桂人気(石田様人気)だったのかしら。
早々と完売してしまったらしいポストカードでございます。
(本当に本当にありがとうございました)
以下は、少しだけ箇条書き。


一旦終了の回の上映
1万人で見る銀魂
OPの生演奏
AパートとBパート(で大丈夫?)の間で
親衛隊コスの阪口さんと真選組のコスの中井さんが登場
生でお通ちゃんのCDの宣伝してくれた!
もう阪口さんが新八なのか新八が阪口さんなのか分からない(笑)
そして中井さんの土方に心奪われる!
一旦終了の回がこの回で本当に良かったんですか?となりかけるも
最後のセリフで泣きそうになった友達と私。
わかってても切ないんだよーーーー
EDの生演奏
司会の太田さんの登場(エリーもね)
キャスト一人ずつ登場(出身と事務所名も言っていた)
真選組が洋装の正装(フロックコート
万事屋が和装
これがまたみんな素敵でした〜。
杉田さんて和装が似合うんですね!凛々しかった!!
揃っての挨拶
鈴村さんの沖田声が!!!!!
石田さんが自ら腹黒発言してて笑った(笑)
あー様、素敵!!(歓声が凄かったですね!)
大反省会のスタート
大反省会のアニメがきちんと用意されていて、その間に生アフレコが入る感じ。
沖田のセリフも土方のセリフもめちゃくちゃ格好良かったんだけど、
まさかのかつらっぷに全てもってかれたよ、私の心は(笑)
まさかまさかまさかですよ!!生で聴けるとは〜すげーよ、銀魂!!
他の人のアフレコのシーンを見ながら、なにやら楽しそうに反応してるキャストさんが
めっちゃ可愛かった。みんな楽しそうだなー。
お通ちゃんライブ
途中で親衛隊コスの阪口さんとトッシーコスの中井さんの登場
お通ちゃんに「阪口さん、中井さん」呼びされて、恥ずかしがってたお2人が可愛かった。
1列目に席を用意してもらって、ノリノリでお通ちゃんを応援していた。
しかしあの会場の一体感はなんだったんでしょうね。
これこそ銀魂ワールドなんでしょうかね!
銀さんと桂のモノローグ生アフレコ
背筋がピンっとして、ざわわわわーってなった。
映画、超楽しみーーーーー!!!
キャスト全員で会場写真撮影
鈴村さんの発言が相変わらず素晴らしくて感動する。
お話が途切れないようにしたり、周りに気を配ったり。
DOESのライブ
やっぱテンション上がりますね!!盛り上がったー!!!
歌に合わせて編集されていた映像もめっさ気になります。
キャストさんから挨拶
くぎみーが、少し前に杉田さんがふった「だいすき!!」を言ってくれて
杉田さんと阪口さんが肩を抱き寄せ合って喜んでいました(笑)
最後の杉田さんからの挨拶はやっぱりちょっとしんみりしちゃったけど。
これから映画も始まるし、まだまだ盛り上がっていきますよね。
一旦終了だしさ。映画も楽しみだしさ。
全力で銀魂の世界を作り上げてくださった皆様に感謝します!!