3月26日 執事喫茶 Swallowtail

生まれて初めて行ったのですが、凄い世界でした〜。
全てに統一感があって、きっちりしていた。
だってナプキンも膝にかけてもらえるんだよ!
基本的にテーブル毎に担当の執事さんがついてくださるんですが、
フロアーにはいっぱい執事さんがいるので、みんなでそれとなくチェックしつつ。
私の好みの執事さんがいたので、みんなに報告したら、
なんとなく分かるって言われてしまった。
でもあの執事さん、可愛かったんですよねぇ〜。
タイミング良くベルを鳴らすことができたので、
その執事さんに紅茶を注いでもらったんだけど、
近くで見ても真っ白で肌がつるつるで指が綺麗でした☆
少しお話した時に、その執事さんが噛んで照れ笑いとかしてさー
かわいかったわー(笑)
紅茶もおいしいし、料理もおいしかったし、何よりお嬢様扱いしてもらうのって
こんなにも気持ちのいいもんなんだなって初めて知りましたよ。
最初は緊張してたけど、すぐに慣れたしね。
またなんとか時間を作って行きたい・・と一緒に行ったみんなが思ったのが凄いよね。
次東京に行く時にも時間作って行くぞー。
(ところで執事さんの声もみんな素敵なのはデフォなのかな??)