銀魂inナムコナンジャタウン

執事喫茶でぽわわーんってなった後に地獄の世界へ(笑)
とりあえずみんなで手分けをして色々食べたんですわよ。
このエントリーは画像多しになりますのでご注意ください。


もじゃ銀さんがかわいすぎるんですけど!!

洞爺湖って文字がちゃんと入ってるのがかわいい!!

銀さん、これは甘すぎますぜぇ・・・。

うう・・マヨの味が・・・・。

後ろの剣も可愛かったんですよ!!

わかり辛いですが、緑のは高杉の命を守った本ですよ!
蝶の飾りチョコも可愛かった〜

ちょ、これ(笑)とみんなに笑われたけど、後悔してないもん!!


私の担当は高杉でした。高杉のステッカー欲しさに(笑)
う〜ん。高杉のアイスが可愛いしおいしかったかな。それがお勧め!
そんな訳で山ほどのアイテムを胃の中に入れた後は
(ちなみに友達が食べたものでここに上がってない画像もあったりします)
アトラクションへ向かいましたよ!!


大江戸捕物帳
真選組の一員になって

高杉を捜索するというアトラクション

これがねー意外や意外、最後の最後にテンション上がるんですよ(笑)
ここには書かないけど、銀魂好きだったら、最後にうわわわーってなるかな。
私の成績は悪かったので参加賞だけいただきました。

ちなみに出口には定春がいて写真がとれます。

めっちゃでかくて、定春の口の中に頭を入れれます(笑)
アトラクションの周りには縁日が出ていて、参加するとステッカーがもらえます。

という訳で銀魂いっぱいの一日でございました。