3月7日 おしゃべりイグニッション 第4回

namba HIPS 5F スポーツバー「DiJest」
イグニはニコで流れた通りです。なので簡単に。


生放送の書き込み画面を見つつイベントするっていうのが初めてだったので
なかなか面白かったです。反応がすぐに伝わるのって凄いわー。
印象に残ってるエピは、鈴村さんが岩田さんの息子さんのサンタさんになったって話。
電王ベルトをプレゼントしたらしいんだけど、ある日、岩田さんから電話がかかってきて。
夕方だったから飯でもかな〜って思ってたら「サンタさんですか?」と言われ(笑)
そら乗らなあかんやろーってことで、「サンタさんですよ!」と。
(ええ声のサンタさんやな〜と私たちは盛り上がっておりました(笑))
そんで岩田さんの息子さんが電話代わって、お礼を言って、最後に鈴村サンタが。
お父さんとお母さんの言うことをよくきいて、
そうしないとサンタさんいつでもベルト取りに行くから!って
そらもートラウマなるくらいな感じで言ったらしい(笑)
それが今でもよく効いてるんだよ〜って岩田さんが言ってました。
その後に息子さんとのやり取りをやってくれたんだけど、超可愛かった!
そんでプレゼントが電王ベルトだったっていうことから(ストックがあるらしい)
リュウちゃんやって〜って会場もニコでもなってて、鈴村さんもわかってるはずなのに
でもやってくれないから、やっちゃ駄目なのかな〜って思ってたら、
次のコーナー名を言った後に
「答えはきいてないっ!」ってちゃんと言ってくれました(笑)
言うタイミング逃したから〜って言ってた。
ほんとーに電王はテッパンですね!私でもテンション上がったわ!


そんな訳で今回も楽しいイベントでした。
なんだかんだで参加できてるから、こっちもポイントカード作って欲しい!