3月6日 春のニコニコスペシャル公開録音

イグニの公開録音に行ってきました。

とりあえずですね。お2人が優しい!サービス精神旺盛!!
CM中はもちろん、録音してた部分の時もこっちきて相手してくれて(笑)
まぁオンエアー中もこっち見すぎだったけど
(カメラ見て!けんいちさん!!って何度も思ったよ・・)
ガラスの前まで来て、手を振ってくれたり、ガラス越しに口パクで会話したり。
近くで見れた!嬉しい!!


ラジオの内容はですね。ニコで流れた通りです!
そうそう。
みつぼしの3人は、22時過ぎに1回(すぐ近くに階段があるんだけど)降りてきて、
(うわわわーーーってみんななりましたよ(笑)洋服がみんな可愛かった〜)
ブース横の座れる所に少しいて、また階段のぼって行っちゃって。
その後からは階段を歩く人がいたら、ドキってしてたんだけど、次に気付いた時は
てらしーが階段をのぼって行ってたから、どっかで降りてきてたのかな〜。
その時からてらしーは、こっちじゃなくてあっち見てねって感じでてらしー見てる子達に
ブース側に手をかざしておりました。こういうとこがてらしーっぽい。
あとはオンエアーでも流れた通り、途中から3人の合流。
3人が降りてきた時にまたみんな反応してしまったので、
みんなこっちじゃないよ〜見るの〜って感じのことをてらしーが言っていた。
でも声聞いたらもっと反応しちゃうから、みんな(笑)
降りてきてからはブースの中を3人で並んで覗いてたり、可愛かったです〜v
そんで3人の合流。
私たちが見てるところからは時計がきっちり見えていたので、
23時近くなってきた時に、え、これ、やばくない?やばくない?と言ってたんですけど、
案の定、いきなりの終了・・・。
その時の鈴村さんの顔が忘れられない。
え・・・・って顔してスタッフさん見てたわー。
スタッフさんもめっちゃ巻きの合図してたんだけどね〜。初回はしょーがないかな。
23時になったのでそろそろ帰ってね〜という雰囲気になったので、
立ち上がってジャケット着てたら、みつぼしの3人がえー帰っちゃうの〜って
顔になっていたので、私たちだって帰りたくないんだよ!!って思いながら、
手を振っておきました。


あ、当たり前なんだけど、終わった後に鈴村さんたちがスタッフさんに
「お疲れ様でした〜」て挨拶していってて、
そういう姿を見れたのもラッキーだなって思った。


最後に岩田さんと鈴村さんが出てきて少し挨拶がありました。
今日はありがとうね〜って、これからもまた公開録音していくからね!ってあって
気をつけて帰ってね〜と言われたので、さて帰るかーと。
1コのエレベーターしか動いてないのか、1コ目に乗れなかったので、
みつぼしメンバーを見つつ、手を振りつつ(みんな律儀にかえしてくれる)
エレベーター待って。まだみんなブース前にいたりしたけど、
まぁ23時までのお約束だしなーと帰ることにしました。
ほら、てらしーそういうの嫌いそうじゃん(笑)
でもほんとみんな優しかったわー。可愛かったしね!
近くで見れるとやっぱテンション上がりますね。
またあったら是非行きたい。