かも


(昨日の)シャンパンの前に捕まっていたショコラさん。
はてすたありがとうね〜v


四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

↑このカバーじゃなくて新カバーなのに!!

↑せっかく素敵なので画像をアップしてみる。
文庫で出てたから買ってみました。
これがアニメになるのかー。
(小津が吉野さんなのかーうおーそして先輩がすわべさん(笑))
久々にこういう文章読んだので、ちょっと疲れたけど。
読み進めると面白くて止まらなくなるね。
京都にはそんな詳しくないけど、ある程度は浮かぶのでそれも楽しいし。
文庫だし買ってもいいんじゃないかな〜終わったら貸してもいいけど。



関東と関西だけなのかもですが(そう聞いたので・・曖昧ですが・・・)
ラジオがPCで聞けるようになってる!!!!
FM802が聞けちゃうよ!会社で聞けちゃうよ!!
便利な世の中です。
って待ってーーー。私の地域ってラジオ大阪*1も入ってるよねーーー。
めっちゃクリアーに聞けるってことだよねー。
ぬわわー便利だー。

*1:声優さん関係に優しいラジオ局