ツインズ

お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日お祝いしてきました。友達と。
私の中では野島さんはゆっきーで那智のイメージかなぁ〜。
ほんといい声ですよね〜育ちの良さそうな声質なところがたまらない。


そんな訳でお友達とご飯を食べに行ったんですけど。
漫画5冊とゲームを4つも借りてしまった・・・・。
やっとこさ薄桜鬼が終わったとこなのにー。
でも楽しみーーー。
とりあえず超有名とんでもゲーム*1は、おいといていいと言われたので快感を与えてもらうべく、
久々にDSを充電してみました。
充電する時にうっかりときメモGS2を発見してやりたくなったけど我慢したよ!
そして中に入ってるゲーム見たら、星空のコミックガーデンでびっくり(笑)
と、とりあえず主人公とひろしは頑張る!
会社行きながら特典CD聞いて、(すでに)心が折れそうになったけど頑張る!
そしてついに手に入れてしまった(借りてしまった)遙か4。
こちらも別の意味*2で心が折れそうだけど、頑張る!

*1:お勧めキャラは誰ですか?と聞いたら、全員が口を揃えて「いない!!」って言った(笑)

*2:攻略が大変・・・