薄桜鬼 終わりました。

カフェのお絵描き。

この微妙さ加減ったら!かわいい、かわいいんだけどね。


薄桜鬼が終わりました。一応、全員のハッピーEDを見たはず。
しかし一番最後にしていたキャラのルートでびっくり展開が。
自分が一番気に入ってるキャラが他の女の子となんかくっついてたんですけど(笑)
えぇぇーーーー。なに、さ、最後なのに!どんな展開!!
正直、途中からその2人が気になって気になってしょうがなかったです。
そこどうにかできなかったの!!おとめいと!!
一応攻略対象なのにねーなんでそんなことなるかねー。
最後がそれじゃ哀しいので、もっかい風間様のEDだけ見ておきました。
歴史の勉強にもなったし、面白かったけど。
私はもうちょっと面倒なゲームの方が好きみたい。