前売り


前売り券ゲットだぜ!(ありがとうねv)
高杉好きとしてはペア券は外せない。
あれれ?主役は??とお思いかもしれませんが、
大丈夫です。私もそう思いましたからね!
でも妹に沖田欲しいーと言われたのでしょーがない。
そうしたら土方もセットだし、桂と高杉は外せない!(ダイスキ!)
銀さんはどこか別の特典*1で何かしら手に入れてやる〜。
そして私は何回映画に行く気なんだ(笑)


せっかくなので高杉シールを携帯に貼ってみました。
私の携帯も黒なので、同じような感じになってしまっています。
ちょっとドキドキ。こんなシールとか貼るの初めてだから(笑)
でも25日は東京だから!シールも貼っちゃうもんね!!
すでに物販が恐ろしいんだけどね!並んじゃうもんね!!
(頑張ってもぎとった)3月のお休み楽しみだ〜☆

*1:FLASHが気になります!