紅桜スタンプラリー

京都に行ってきました。
4箇所以上だったので、4箇所しか回ってません。
でもこれ全部行きたいー。
5月までだし、取り残しの分だけ後から回ってみたいなぁ。
あとこういうのもネタバレっていうのかな、行くなら知らない方が
絶対に楽しいと思う。どんな絵柄かな〜ってワクワクしたし。
まぁ用紙にキャラ名と場所は書いてあるので、どんなキャラがスタンプに
なっているかは事前に分かってるんだけどね。
では以下、せっかくなので画像残し。
(ちなみに駅は降りないとスタンプ押せないですよ!)


まず山科(新八)に行きました。

テーブルに眼鏡シールが貼ってありました(笑)
(実は山科ってJRだと一駅なんだよね・・・・)


京都に戻ってきて、昨日もアップした高杉さんを!!

高杉カッコいいーカッコいいー!!


遠いけど、銀さんなら行かねば〜と行きましたよ!!

やっぱり一番人気で混んでたー。銀さんも素敵v


せっかくなので高杉と銀さんだけ手帳へ押してみた。
銀さん、ちょっと失敗しちゃったけど。


最後にゴールの烏丸御池にあるマンガミュージアムへ。
沖田さまはお金がかかるのですよ(笑)


ゴールの烏丸御池で係員さんに押して頂きました!!

エリーかわいいーエリーかわいいーエリーかわいいっ!!!


特典のシールです。ちゃんと京都市って入ってるのですね!


一応、用紙はこんな感じになっとります。

いっぱい抜けてるんだよねー。桂、行きたかったー。
出会った人のを見せてもらったりしてたので、全員の見れたんだけど、
かぐらちゃんのが可愛かったんだよね。うん。また行こうと思います。