春が来たっぽい

普通に仕事が忙しい・・・。
土曜日は心斎橋から難波まで歩いて買い物に行きました!!
WDのお返しでワンピースと靴を買ってもらいました〜。
ちょうどタイミング良かったのか、ショッピングバックがコラボのでした。

これ超かわいい〜。リボンで結べるようになってるし。何かに使おう〜っと。
靴はいつものバニスターです。ヒールの低い靴で可愛いのが見つかって良かった。
写真はまたいつか・・・アップしたい。


日曜日は下にも書きましたが、スタンプラリーに京都へ。
行動についてはまた別エントリーにあげたい。
ここではカフェで食べたものを。
お友達お勧めの松之助というお店に行ってきました。

こちらの店舗はパイのお店だったので、私はとりあえずビッグアップルパイ。
お、おいしかったよ〜。
っていうかショーケースの中がパイでいっぱいだったので、
プッシングデイジーを思い出してしまった!パイ、かわいいですね!
そしてそして下のはあまり可愛かったのでお土産に購入。
とりあえず猫さんアイテムに弱い・・・。

「じゃ、その猫さん2匹ください!」って言ったら
店員さんに笑われてしまった(笑)

あとついでにアメリカンスコーンもお土産に。
これもおいしかったーーーー。あのね、クッキーっぽいっていうか。
外側がサクサクしてて、中はしっとり。あぁ、そういうのが好きなのです。
でも頻繁に行けるお店じゃないしね・・・・。
もっと買っておけば良かったと思うのはいつものことですね。
夜は大阪に戻って飲み会を。ああ、どうしてこうもみんなで集まると楽しいのか。
いっぱい笑って大満足の一日でした!!


月曜日。まさかの3日間のお出かけ(単に私がめんどくさがりなだけですけど)
梅田に買い物に行きました。まぁ、東京に着て行くお洋服・・・ってなってたからだけど。
2着買ったんだけど、彼がどうしてそんなに服を買うの?って目で私のこと見てました。
だ、だいじょうぶ、ちゃんと着るもん。
春物はやっぱりテンション上がりますよね!
というわけで3連休が終わってしまった〜。
でももう少しで4連休です。もうちょっと頑張れ〜私!!