CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会

〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
2月28日 西淀川区民ホール


声優さん好きになってから、↑マニアックな会場に行き過ぎ(笑)
周りに何もないし、駅からもちょっと歩くし。
今度やるなら駅近くの会場にして頂きたい!


さて、今回も記録に挑戦ということで握手の時間は短いものでした。
ただ最初に2人のちょっとしたトークがありました。
(私は2回目の回)
トーク内容は、岩田さんは雨男だ!
土曜日が東京で握手だったんだけど、入りと出だけ雨が降ったらしく
(鈴村さん曰く、岩田さんを見た瞬間に雨がいっぱい降ってきた!!)
(ちなみに握手中は晴れていたらしい)
大阪でも夜ご飯を食べた後に外に出るとまたまた雨が降っていて・・。
鈴村さん一人のイベントだと雨にならないらしいので、岩田さんのせいらしいです(笑)
岩田さんが再現コントで「ぴんぴん、ぴんぴん!雨、降ってるかも!!」
って言ってたのが可愛かった☆素で仲良し〜。


握手はやっぱり高速でした。
でも昨日妹と話しあって決めたことはしたかったので、勇気を出してやってみました。
鈴村さんは、笑ってました(笑)頑張ったぜ!
「あっはぁっはぁっはぁーーー」って!
超可愛かった♡
(言っとくけどなかなか難しかったんだからね!)
岩田さんには「来週行きます!」しか言えなかった。
来週って、来週ってなんだよ(笑)
「ありがとう〜待ってるね!」って言ってくれたけども。
あーやっぱり速いよね〜。楽しかったけど。もうちょっと話せたらいいのになぁ。
ライブの感想もキラフェスのDVDの話も来週の話も、できなくて残念だったし。
またイグニ関係で大阪で何かあると嬉しいです。
とりあえず来週は参加するけどね!