久々にスコーンを焼いてください


ツイッターするとほんとに更新しなくなるんですね!
(あ、いまんとこ非公開です)
もう週末だー。
先週末の土曜日は妹と日本橋をプラプラして*1、本屋さんめぐりをしまして。
素人が素人だけで歩くとこういうことになっちゃうんだよ!!
みたな経験をしたりしました(と ら の あ な の 3 階 *2に行っちゃったんだよ!)
夜は妹んとこと私のとこで一緒に家飲みをしつつ、ももてつしつつ過ごし。
日曜日は下に書きましたが、握手に行き、
それ終わりでアフタヌーンティーで久々にお茶して*3
今度は先生*4と一緒に本屋さんに行って、お勧めを教えてもらって購入し*5
夜はみんなでここには書けないようなくだらない話をして飲みました。
ずーっと喋ってるのにずーっと話すことがなくならないのって凄いよね!
今週は今週で色々ありそうなので、また何かしら書けたらなって思います。
というか今年こそ行ったイベントの日記はきちんと残していきたい。

*1:彼だけパークスにおいて別行動しました。パークスえらい新しくなってるんですね!

*2:はだいろがいっぱいでした・・男の人もいっぱいでした・・・私たちが入っちゃ駄目なとこでした・・・

*3:最近スコーンブームです

*4:と呼ばせて頂いてます!先生は何でもご存知です!!

*5:妹へのプレゼントです