春のストーン まつり2011

日曜日。神戸まつりで開催されていた、ロンハールームのお渡しに
参加してきました!!
石川さんと諏訪部さん☆
私はロンハー初心者なので名前表記でいくぜ。
そんな訳で以下に少しだけ感想を。


なにやら。りすぺくと春のパン祭りだったのか、
お渡しに参加する為には商品についてる点数シールを集めて
参加用紙になっている台紙に貼って参加するという仕様になっておりました。
だが、しかし、私が買ったCDには点数シールがついてなかった!!!(笑)
その場で確認しろよな〜と思うのですが、全然、気を抜いていたのです・・・。
ま、台紙が参加券になってるので大丈夫だろ〜ということで、
集合時間に行ってスタッフさんに伝えたら、すぐさまCDを交換して頂けたのだけど、
その場でシールを剥がして貼らないとダメなことになってしまい・・・・。
その結果↓



どんだけ不器用やねん!!!(笑)
でも早くしないとお2人が来てしまうーとテンパっちゃったんだよね。
なのに最後の1枚が全くはがれないでやんの!!


そんな訳でストーンのお渡しでございます。
普通に歩いてラジオ関西ブースのテントに入ってくるお2人(笑)
最初に少しご挨拶がありました。
もうみんな大人だからね、周りに迷惑かけないでね、と
ゆるーい感じに諸注意をされる石川さんが素敵でしたわv


そしてお渡しがスタートしたんだけど、この後もちょこちょこ
お2人からの説明が入ったりして。
変な宗教じゃないですよ〜って諏訪部さんが言ってたけど、
確かに怪しいよね、石のお渡しとか(笑)
あと諏訪部さんが凄く丁寧にこうしたらいいよ!!的な説明をしてくれたんだけど
(ストーンに2人からパワー注入的なことをしてもらっていたのでその時の対応方法)
すぐさまマイクを持って、
ま、なんでもいいんで〜って言う石川さんが超面白くて素敵でした(笑)
わべたん、今、ものっそい、丁寧に説明したのに!!
すぐさまぶった切った!!!!(笑)
めっちゃ笑ったわ〜。
素敵完璧絶妙バランス!!
私はマイペースな石川さん派♡


さて、私ですが、色々考えてはいたのだけど、すべてぶっ飛びました。
だってめっちゃ面白かったんだもん!!
この状況がな!!
あ、でも石川さんには、お暑い中、お疲れ様です〜*1的なことを言った後に
ストーンの入っていた袋の話し少ししました。
でもあれはどうやらピンクだったようだ・・・・。



↑でも紫に見えるよね〜紫で話を進めてしまったよ・・・。
そんで諏訪部さんに関しては笑ってしまって、何も言えませんでした(笑)
だって石と私の手を握り締めた諏訪部さんが「ふんっ!」言いながら
パワーを注入してるんですよ(笑)
ほんまにどんな宗教やねんな!
なんか何やってるんだーーーとか思って笑えてきちゃって(笑)
石川さんも手を握りしめてくれたけど、どっちかっていうと握手って感じだったからさー。
最後に笑いながら、大切にします、ありがとうございますーしか言えませんでしたよ。
しかし、わべたん、真っ白なわんこのようだったな!
めっちゃ笑顔でかわいらしかったです。
実は勝手に少し怖いイメージを持ってしまっていたのだけど、
お2人ともとっても優しくて、石川さんは超自然体で、諏訪部さんはニコニコで、
めっちゃパワーを頂けた!気がします。
楽しかった!
友達何人かと行ったので、終わった後に友達との掛け合いも教えてもらったんだけど、
友達への返しが面白すぎて爆笑してしまった!!
やっぱり大人って素敵よねv
そしてやっぱりお渡しはネタがあった方が楽しいな!!
参加した皆さん、お疲れ様でしたー。

*1:テントの中暑いし、汗いっぱいかいててスタッフさんにうちわであおいでもらってました