パンケーキ祭り

日曜日に時間があったので1人で横浜観光してきました。
観光といってもパンケーキを食べるぜ☆がテーマだったんだけど(笑)
しかしパンケーキってなんで3枚セットなんだろうねー。
3枚食べるのってなかなか厳しいよ・・・。


まずはモトヤのパンケーキです。
お友達、大絶賛のお店。相変わらず行列ができてました。

朝食っぽい感じのセット。ふわふわオムレツとパンケーキ。
パンケーキは1枚をお持ち帰りにしたので2枚になってます。
そんなに甘くなくて、でもふわふわもちもちでめっちゃおいしかった!
メイプルシロップも甘過ぎないで上品だったし。
待ってる時に日傘もお借りできたりと、店員さんもお優しかったです。
また行きたいけど、次もまた行列に違いないだろうなー・・。


次に行ったのはbills。
世界で一番おいしい朝食を食べれる(笑)で有名なお店。

そちらのリコッタパンケーキ。
上のじゃ分かり辛いかもしれないので、アップの写真を。

こんな感じのパンケーキです。
ふわふわもちもちもちゃって感じのパンケーキでした(笑)
向かって右側のパンケーキの間に見える白いのがリコッタチーズな!
という訳でかなりボリューミーなパンケーキでございました。
どっちもおいしかったけど、モトヤのがあっさりしてて
食べやすかったかな〜と思います。
そしてパンケーキの旅は続く!


最後に久々にiPod touchでおえかきしたので。

ショコラさんの写真をアップしておく☆