8月6日

しし座
カラー 鬼灯色 
花 夾竹桃 
フード パエリア
ナンバー 1・5

しし座の激しい性質は、6という数字のバイブレーションの表す礼儀正しさと外交的手腕によって、かなり抑えられています。親しみやすさと、温かく、情け深い性質のおかげで、行く先々で人気者になり、尊敬されます。獅子座に典型的な熱意をもって、多くの難題を処理していきますが、多くの獅子座の人たちよりも生来、攻撃性は少なく、要求も厳しくありません。にもかかわらず、あなたは自分自身が価値ある存在だということがわかっています。だからこそ、並外れて野心家で、自分のすばらしい可能性を十分に生かそうと決意を固めているのです。
(略)
絵画、音楽、演劇を愛するあなたは、クリエイティブな才能に恵まれていますから、観客の前に出るような職業につくかもしれません。

お誕生日おめでとうございます☆
せっかくなので携帯に入ってる誕生日占いを書き出してみました。
(観客の前に出るような職業についてるよ!)


いつも思うけどフードってなんなんでしょうか(笑)
にかちゃんはパエリアらしいけど。
ほおずき色ってのがまたお似合いだと思います。