せ か い

こないだご飯を食べている時に、握手の話になったのです。
ちょうど関じゅの子達の握手があったばかりだったので、その時のことを聴いたりしてね。
その時に私が
「アイドルは、好きって言ったら好きって返してくれるけど、
 声優さんは、好きって言ってもありがとうって返ってくるよね」
みたいなことを言った瞬間、
周りにいた方々が、
好きって、好きって言うって!!みたいになって
「(自担に好きって伝えるなんて)むりむりむりーーーー!!」
(↑頬染めつつ〜)


な、めっちゃ可愛いんですけど!!!!


なんか、私、神谷さんにも普通に好きって言っちゃったし、
全然、乙女、じゃ、ない(笑)
言ったこと、あるの??と逆にそこに驚かれてしまいました。
いやー・・・言いましたねー。横ちょにもりょーちゃんにも。
2人ともすっごい普通に好きって返してくれたしなー。
(別に私が特別なんじゃなくて、言った人にはみんな返していたし)


そこから。りなちゃん、もうすぐ神谷さんと握手すんねんなーとなって、
周りのかたがたのアドバイスを聴いたり。
「いや、そんなことしたら、神谷さん、びびっちゃう!」とか気づいたら私が言ってて
どんだけ神谷さんを乙女に思ってるんだ、私(笑)と思って、
途中からちょっと面白かったです。
結局、まだ全然考えられてません。
瞬時に空気も読まねばならないのでハードルが高い。


そんなことをぼんやり思い出してた週末、握手前にお渡しがあるんだー。
そうだーおきあゆさんになんて言おうー
おしゃ、毎週見てますーって言おうかなーって
おしゃ、ここ最近、見てねぇーーーーーーー!!!
すっかり存在忘れてたー・・・。忘れてたことにびっくりした。
とりあえず今週のは忘れないようにと日曜に見ました。
ほぼ、しもねた、だったけど!
何コか飛んだなーたぶん。ほんと気を抜いたらいけない。声優さんのラジオたちたち。
しかし、みんななんて言うんだろうな〜。