眠いです・・

↑何書こうか・・・。
2回観るならネタバレ無しで観た方がいいと思います!!
(1回のみで自分の好きな子見逃したくない!とかだったら見た方がいいかもだけど)
あ、パンフが無かった!舞台なのになんでパンフないのー。
うちわも無かったけど(写真オンリー)
帰りに出演者と舞台の内容?が少し書かれた紙をもらいました。
遅いよね!
とりあえず横ちょが言ってたのだけ書きます。
(あとごちょごちょ2人のビジュとか)
どんな役だったかは一応書かないでおく。
だって重要な役なんだもの。
というかファンの方はもっと違うとこで情報探すよね(笑)
一応、携帯の方お気をつけ下さい。


MCにて。
濱ちゃんの役はヤスにやらせたい!って言ってました。
そんで菊岡くんの役はまるちゃんやな〜って言っていました。
まるちゃんもあの役はおいしい!って言って、その場でおいしいセリフを言っていた。


そんな2人のビジュアルですが。
横ちょが少しふっくらしていたような気がする(広島から比べると)
でもそう言って理解してくれたのは横ちょ好きな方々だったけど(笑)
いや、今でも細いし男前なんですけどね(今の髪型かわいいー後ろボリュームありで!)
まるちゃんは頭がもっさりしてたなぁ〜。夏だし切ったらいいのにー。
2人ともすっごい普段着っぽい格好でしたね。微妙に2人ともトップスがグレイだったし。
横ちょのスニーカーが可愛かった!


しょうちくは夢の空間!満喫できて幸せでしたーありがとうー。
楽までがんばってください!
流星、相変わらず可愛かったわ♡